Staff Blog スタッフブログ

新作ジャバラニット


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日の仙台は霧雨が降っていてすっきりしないお天気です。☂

暑くならないのは嬉しいけれど、本当に梅雨明けしたの??と思ってしまいますよね。


さてさて!

本日は新作秋物から、ジャバラニットプルオーバーのご紹介です!

 10_0804_2.jpg   10_0804_3.jpg

                プルオーバー ¥27,000+税
 
プレス機で柄を形状記憶させた人気シリーズ。

伸縮性があって、と~っても着心地が良いんです!

今年はお花柄と無地のリバーシブル♡

お洗濯OKと機能性も高く、汗が気になるこの時期からすぐにお召し頂けますよ♡

是非、店頭でお試し下さいませ。


そして、夏の仙台といえば、七夕祭り!

8/6(日)~8/8(火)まで開催され、前夜祭の明日は花火大会が行われます。

毎年、観光客で賑わう藤崎前も着々と準備中!でした~。

  10_0804_1.jpg

今年はどんな七夕飾りが街を飾るのでしょうね。

その他、街中では色々なイベントが盛りだくさんのようですよ!

こちらもチェックしてみて下さいね♪


10_0804_4.jpg  10_0804_5.jpg


お買い得な夏のセールもまだまだ開催中です。

お祭りにお越しの際には、是非M.&KYOKOにもお立ち寄り下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

仙台藤崎店 スタッフ一同

« Prev | Next »