Staff Blog スタッフブログ

新作ジャバラチュニック

ブログをご覧の皆様こんにちは! 


暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
セールはもう満喫されましたか^^?

他ショップのブログでも載ってるように秋物の新作が少しだけ届きました!
すぐにでも着れそうな新作のジャバラチュニックをご紹介致します。


02072101.jpg

¥31,000+税

薄手でジャブジャブ洗えるジャバラニットは秋物ですが今からでも着て頂けます。
花柄のプリントが可愛いですね。


02072102.jpg

裏面はシンプルな無地になっており、リバーシブルでご使用頂けます。


02072103.jpg

同じ柄の靴下もお作りしてますので、セットでいかがでしょうか?
靴下もカラフルで可愛いですよ~♪


まだまだセールも開催中です!
遠方の方も東京にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »