Staff Blog スタッフブログ

何の日でしょう?

こんにちは!仙台藤崎店です!

ゴールデンウィーク終盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークが終わっても5月の仙台はイベントが盛りだくさんです!
ハーフマラソンや青葉まつりなど全国各地から仙台へいらっしゃる方も多いかもしれないですね。

さてさて、突然ですが、
来る5月10日は何の日だかご存知ですか?

5(コッ)、10(トン)...そう、コットンの日です!
コットンの日にちなんで、今日はM.&KYOKO仙台藤崎店のイチオシ!
コットンシリーズをご紹介します。

まずはこちら!
10_0506_1.JPG
細番手のコットン糸に強めの撚りを加えた強撚糸を使いハイゲージに落としこんだテキスタイル。
コットン100%だから肌触りも柔らかく、着心地抜群♪
ショールはテキスタイルに凹凸があるので、簡単に巻くだけでも動きが出てくれる優れものです!

次はこちら!
10_0506_2.JPG10_0506_3.JPG
コットン素材をベースにグラデーションカラーのアクセントラインが特徴のテキスタイル。
さらにこのラインをよく見るとなんと!ベースとの凹凸がついているではありませんか!!
素材と編む技術を知り尽くしている職人さんにしか表現出来ないこのテキスタイルは
一見シンプルに見えますがとっても計算されたテキスタイルなのです!

コットン素材ならおうちで洗えるのも良いですよね!

これから夏に向けてピッタリのコットンシリーズのご紹介でした。

仙台藤崎店ではただ今夏物アイテムが揃っております。
是非ゆっくりと見にいらしてください♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

仙台藤崎店スタッフ一同

« Prev | Next »