Staff Blog スタッフブログ

新たな気持ちで

ブログをご覧の皆様こんにちは!


GWいかがお過ごしでしょうか~?
9連休の方がうらやましいー!!!

今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気ですが、
気温は高くてGWは過ごしやすそうですね。

さて、皆様お楽しみのGWが終わるとすぐに母の日です!
母の日のプレゼントはお決まりですか?

M.&KYOKOではプレゼントにピッタリの雑貨をたくさんご用意しております。


東京大丸店のオススメはこちら♪

02050101.jpg

ストール ¥16,000+税

昨年からお作りしているジャバラニットのストールです。
洗えますのでこれからの季節に最適ですよ。


02050102.jpg

凹凸感のある編地でサラッとした肌触り。
透け感が涼し気です。


まだまだ雑貨はたくさんありますので、素敵なプレゼントを探してみてください!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

~~お知らせ~~

02050103.jpg

新宿高島屋の店長だった田上さんが
産休明けに大丸店で復帰いたしました☆

ぜひ皆様遊びにいらしてください!

大丸東京店 スタッフ一同

« Prev | Next »