Staff Blog スタッフブログ

ジャバラシリーズ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

この所、気温が上がり春本番が来たと思っていましたが
つい2,3日前から再び雪が舞い始め最高気温5度前後と
冬に逆戻りしてしまいましたね。
気温の変化が激しい季節なので皆様体調には気をつけましょう。
さてそんな寒さも昨日までで今日からは一気に暖かくなるようです。

M.&KYOKOの店頭では初夏の装いとなっています。
今回は人気のジャバラシリーズを使用したのコーディネートのご紹介です。

M.&KYOKOらしいインターシャ織りのカーディガンに合わせてコーディネート。
パンツはシワもならず手洗い可能です。

090414001.jpg.JPG

カーディガン  ¥33,000円+税   チュニック   ¥20,000円+税
パンツ      ¥25,000円+税   レギンス    ¥17,000円+税
帽子       ¥10,000円+税


こちらはリバーシブルタイプのカーディガン。
ワンピースを合わせて動きやすいコーディネート。

090414003.jpg.JPG


カーディガン   ¥36,000円+税   ワンピース   ¥31,000円+税
レギンス      ¥18,000円+税  コサージュ    ¥9,000円+税


縦プリーツがすっきり感のあるカーディガンにカラフルなプルオーバーを
合わせてコーディネート。
プルオーバー、スカート共にリバーシブルなので組み合わせで着こなしが
色々変化できます。


090414002.jpg.JPG

カーディガン   ¥25,000円+税     プルオーバー   ¥25,000円+税
スカート      ¥31,000円+税     スカート       ¥31,000円+税
ストール      ¥9,000円+税

お気に入りのコーディネートはありましたか?


他にも初夏の新作が続々入荷中です。

090414004.jpg.JPG


皆さまのお越しをお待ちしています。


さっぽろ東急   スタッフ一同   (直通) 011-212-7145


« Prev | Next »