Staff Blog スタッフブログ

~夏の新作~

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日、東京は上着いらずの春らしい陽気です♪

まだ寒くて着れないな~。
と、眠らせていた春物もさっそくお試しいただけますね!

お店には夏の新作も少しずつ届いている頃。
まだ春物も着てないのに・・・

そんな貴女に!
すぐにでも着れそうな新作コーディネイトのご紹介です。

02040601.jpg

ヘアバンド ¥9,000+税
カーディガン ¥33,000+税
ワンピース ¥31,000+税
レギンス ¥19,000+税

ワンピースは花柄のジャージ素材でお出掛けにピッタリ☆
胸元のニットが涼し気で、M.&KYOKOらしいですね。


~お色違いはこちら~
02040602.jpg

02040603.jpg

プルオーバー ¥22,000+税

形違いもご用意しております。
パンツでもスカートでも合わせやすいですよ。


夏の新作もこれから続々と入って参ります!
ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


東京大丸店 スタッフ一同


 

« Prev | Next »