Staff Blog スタッフブログ

山形.&神戸

 

   ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

   やっと桜が咲いたなと思った途端、

   もう見頃となりましたね。


   暦が4月になろうと、気温が20度越えようと
   やはり桜が咲かないと春が来たとは思えません。

 ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  

   そんな春の訪れと共にそごう神戸店では
   4月5日からエスカレーター横にて
   『トラベルフェアー』を開催しております。
   IMG_2582.JPG

   IMG_2580.JPG

   ご旅行に最適なジャバラやプリーツ素材などの

   軽くてシワになりにくい物を

   豊富にご用意しております。

  

   そして9階催事場では

   IMG_2591.JPG

   「東北六県の物産展」が!!

   もちろんわれらが「山形」も!米沢牛のお弁当がおいしそうであります!!

   こちらの物産展は11日(火)迄ですが、

   エスカレーター横のフェアーは10日(月)迄でございます。

    IMG_2585.JPG

       白がまぶしいそごう神戸店。

       メリケンパークもリニューアルされ

       ライトアップが綺麗です。

       皆さまのご来店お待ち致しております。

 

       そごう神戸店 スタッフ一同

« Prev | Next »