Staff Blog スタッフブログ

春...ですね ❁✿

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

東京は早々と桜の開花がありましたが

神戸の桜は奥手の様で・・・

花粉症の方には、お花見は行きたいけれど

見上げると辛いですよね!そんな方におススメは

「エアお花見」・・家に居ながらTVの画面で満開の桜を

楽しむことが出来ますよ!!

✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   

そごう神戸店では4月5日(水)~11日(火)迄9階催事場にて

「東北六県物産展」が開催されます。

同じく4月5日(水)から最終日は10日(月)迄ですが、

山形が故郷の「M.&KYOKO」 も

6階エスカレーター横にて『トラベルフェアー』を

させてもらう事になりました!(拍手ぱちぱち)

これからのお出掛けにおすすめの洋服&小物を

取り揃えております☆ 

IMG_2567.JPG 

ストールとワンピースがお揃いの柄です。

ストローハットで女優気分☆☆

IMG_2571.JPG 

 ワンピースは軽くて皺になりにくいです。

白のカーディガンは上下逆に着て頂けます。

~   ~   ~   ~   ~   ~   ~  

山形の代表的な織物「米沢織」もこの期間に

入荷いたします!!

是非、お見逃しの無いよう足をお運びくださいませ。

お花満開のそごう神戸店へのご来店を

スタッフ一同 心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Prev | Next »