Staff Blog スタッフブログ

ブログをご覧のみなさま こんにちは~!!
明日は桃の節句ですね(^^♪ももっもも~♪
もう春はすぐそこです♪

01030301

ハートの風船がなかなかこっちを向いてくれないのでもう1ショット!

01030302

今タカシマヤの4階では、ブルーをテーマにした飾りで、爽やかな雰囲気です(*´▽`*)
ピクニックをイメージして着飾ってみました!
かごの中には糸がいっぱい♡
春になったらお外で手芸会...なんて素敵ですよね♪+;


「かわいいゾンビ」ハンガー
01030303

ハンガーにぐるぐる巻き付けてみたところ、こんな仕上がりに。。
かわいいけどゾンビみたいだともっぱらの噂です。
糸のチョイスを変えたらいろいろアレンジできそうなので、懲りずにまた作りたいと思います!試着室にあるので見に来てくださいね!


01030304

先日開催した手芸会ではコサージュを作りました(^^♪
次回のブログでご紹介します♪
そして3月はなんと!ひさしぶりに糸紡ぎ会を開催します♪

3月31日(金)14時~
お時間ご都合良ければこの機会にぜひご参加ください♪

手芸会は4月15日(土)14時~ です☆


みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)


新宿タカシマヤ 森永 安田 濱崎

« Prev | Next »