Staff Blog スタッフブログ

寒波到来!

ブログをご覧のみなさま こんにちは!
ずっと穏やかな天候・気温が続いていた東京にも冬将軍が到来しました!
でもM.&KYOKOのニットがあれば大丈夫☆
心も体も暖かく包み込んでくれます(*´▽`*)

01011601

クロトアのコートは裏がキルティングでとーーってもあったか!
柄物のストールもワンピースもよく映える、無地のループヤーンの表情が面白いです♪

01011602

リバーシブルのコートは、これからの季節にピッタリですヽ(^。^)ノ
裏も表も大活躍間違いなし♪


この他いっぱい、素敵なあったかアイテムを取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております!


新宿タカシマヤ 森永 安田 濱崎

« Prev | Next »