Staff Blog スタッフブログ

"木枯らし"の季節です。

こんにちは(^^)
 
11月には入って、一気に寒くなりましたが、
皆様、体調を崩されておられませんか?
 
そろそろ"木枯らし"の季節になりますね。
温かい"おでん"や"鍋"に劣らず恋しいのが
" コート"ではないでしょうか。
店頭に、楽しいコート達が揃いました♫

0711041.jpg

      と言う事で、そごう広島店では
      『 コートフェア☆彡』
     を開催したいと思いまーす(^o^)/
     会期:11月10日(木)~30日(水)
本日は、その中から着回しの 1着をご紹介いたします。

    ライナー付きリバーシブルコート:¥72,360
0711042.jpg リバーシブルは勿論でが
 ライナーもベスト風に着れる優れ物です♪
0711043.jpg
                 上) ワンピース:¥42120
                    レギンス:¥19,440
                    帽子:¥9,720
                    ストール:¥16,200
                    アームウォーマー:¥9,720


    などなど、今年のコートは
    素材、着丈のバリエーションが
    豊富な今が選び時ですヨ(^o^)☆彡


☆°*:.。..。.:*°☆°*:.。..。.:*°☆°*:.。..。.:*°☆°*:.。..。.:*°☆

更に、お知らせです!コートフェア期間中
日頃の感謝を込めまして、
『 5Days 』を開催致します☆彡
会期:11月10日(木)~14日(月)
5日間がぎり、レジにて10%OFF!
 
つづけて
 
『 プラスポイントフェア 』
会期:11月15日(火)~30日(水)
いつものポイントに
+2%させていただきます ☆彡
 
ちょっとお得な、このコートフェア期間中に
ぜひ、足をお運びくださいませ(^0^)/♪♫
(※事前のお取り置きも承っております。)
 

  最後にビックリ事件簿です。
0711044.jpg  さて、私の横に立っている紳士は誰でしょう?
  分かった方がいらしたら、
  かなりのM.&KYOKO通ですよ☆

  実は、会長です☆彡
  ショップチャンネルなどで社長の
  お顔をご存知の方も多いと思いますが
  面影が有るのではないでしょうか。

  広島にお越しの際に、合間を見つけて
  朝一番にお越しくださいました(*^^)v

  初めてお会いしましたが
  優しい笑顔で気軽に話かけてくださったので
  こちらも構えずに楽しくお話しさせていただきました。
  ふんわりした包容力オーラの有る
  素敵な方でしたヨ☆

 
皆様も、この機会に近況などお聞かせくださいませ。
楽しみにお待ちしております♫
 
季節外れのチョウチョもやって来ました。
0711046.jpg
« Prev | Next »