Staff Blog スタッフブログ

!台湾!

こんにちは、謝謝が口癖になりそうな森永です。
先日、台湾に旅行に行ってまいりました!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
台湾にもM.&KYOKOのお店があります!!

今回私が行ったのは、台北そごうにあるお店です♪


01093001

スタッフさんも日本語が少し通じるので助かりました。
台湾の人は、びっくりするくらいみんな親切でした!

01093002

中国語で紹介されています。なんて書いてあるんだろヽ(^。^)ノ

この時期、台湾ビエンナーレ開催中でしたのでアートを巡る旅となりました。

01093003
写真は故宮博物院です☆

この他、占い横丁、夜市、足裏マッサージ、小籠包、フカヒレ、お茶、等々、、
本当に楽しかったです。今回2回目の台湾でしたが、多分また行くと思います♪

新宿タカシマヤには、姉妹ブランドが期間限定で入荷しております!!
10月4日(火)18時半までとなっております。
普段なかなかご覧いただけないアイテムが勢ぞろいしてますよ♪

01093005
今季、姉妹ブランドをご覧いただける貴重なこの機会にぜひお立ち寄りください♪

次回、田上さん来店編をお届けします♪

新宿タカシマヤ 森永 安田 古森 濱崎

« Prev | Next »