Staff Blog スタッフブログ

あったかベスト!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

秋雨シーズンとなり、またまた傘の出番が多くなりそうですね~

秋雨の傘で、次の傘はもう雪?!と早々と思ってしまいましたが、

一年があっという間に過ぎていきますね~

M.&KYOKOの新作もドンドン届いてドンドン完売していきますから!

皆様お見逃しなく~


今回はこちら!

定番の円形ベストです!

02091801JPGのサムネール画像

明るい2色!

今は、薄手のアイテムにサッと羽織って頂いて、

もう少し先ですとコートの下に着て襟元のアクセントにもなりますよ~


次の2色は落ち着いた色合いです!


02091802.JPG


円形ベスト      ¥27.000+税


上下逆さま着用出来ますので、こんな表情にもなります。

面白いですよね~


02091803.JPG

ワンピース      ¥35.000+税


お揃いの帽子やアームウォーマーもございます!

02091804JPG

帽子         ¥9.000+税
アームウォーマー   ¥11.000+税


そろそろあったかアイテムも見つけに

是非是非お立ち寄りください~

お待ちしております!

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »