Staff Blog スタッフブログ

9月『長月』(ながつき)

こんにちは、店長の米田です(^^)

早いもので、9月です。
残暑厳しい中にも、空や風は秋らしさを含んできました。
『夜長月』(よながつき)の略とする説があるくらい、  
0709021.jpg日の入りも早くなって参りましたね。

本日は、これから活躍する秋の羽織をご紹介します♪

        アルパカ&モヘア混ニットと
      ウールコットン布帛のチェック柄を
      リミックスした軽いカーディガン☆ 
         カーディガン:¥36,720

     ワンピース:左)¥38,880 / 右)¥38,880
0709022.jpg

帽子:¥14,040 / アクセサリー:¥10,800 →
レギンス:¥18,360 / アームウォーマー:¥4,320 

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
 
そして先日、素敵なサプライズ☆彡が届きました(≧▽≦)/♪♫

0709028.jpgお盆にご来店いただいた、桑原さまより♪
8月に作られた。**新作です**°:。.
0709029.jpg0709027.jpg       つばの中にも、いっぱい♡♥
0709024.jpg
 めっちゃ
癒されるぅ♪

ww((≧▽≦))♫ww
テンションUP⇑です!

嬉しいです☆彡ありがとうございましたm(__)m
※ ご覧になられたい方は、M.&KYOKO広島店まで♪
 
他に9月のみどころは
『柳原白蓮』生涯展 : 9月8日(木)~19(月・祝)
そごう広島店本館9階=特設会場
 
などなど、イベント企画も取り揃えております。
この機会に、ぜひ秋物をお手に取られてご覧くださいませ。
 
0709026.jpg
                 

                    

« Prev | Next »