Staff Blog スタッフブログ

☆......おかげさまで......☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪
厳しい暑さもだんだん和らいできましたね
今年の夏を満喫することは出来ましたか?

さて、先日お知らせいたしました5周年記念イベントの
糸作家MASAKIトークショーも、おかげさまで大盛況に終わる事ができました。

0408271.JPG 0408272.JPG

原料から糸にし、加工、仕上げに至る過程と、M.&KYOKOアイテム着用例の
トークなどの30分間でした。
雨の中お出かけいただき、たいへんありがとうございました💛

04082901.JPG

こちらは、通路中央円形ステージに明日まで展示しています、オススメコーディネイトです。
ぜひ、ご覧いただきたく存じます。
みなさまのご来店を、スタッフ一同 楽しみにお待ちしております。

« Prev | Next »