Staff Blog スタッフブログ

山の日△(祝日)

こんにちは(^^)
 
今月のカレンダーを見て、ビックリ!
8月に祝日が有るではないですか!Σ(°Д°)
『 山の日 』 いつ?誰が決めたの??
 
調べました・・なんでも「日本山岳会」と言う団体さんが頑張って、できた祝日のようです。
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する。」の趣旨があるのだそうです。

まっ、なんだか得した気分なので、このまま秋物新作達をご紹介いたしまーす(^o^)/
本日は、秋物の中から早くからお召しいただける素材を選んでみました♪

 " シフォン素材の水玉柄 "
ブラウス:¥42,120 / スカート:¥39,960               " 幾何柄&グラデーションのラッセル "
0708041.jpg           カットソー:¥20,520 / レギンス:¥19,440
0708042.jpg

 
 
 
 

  そして " 秋の楽しい雑貨達 "         △
0708043.jpg

 

  左上) コサージュ:¥9,720

  中央) アクセサリー:¥10,800

  右上) コサージュ:¥10,800

  左下) くつ下(リバーシブル):¥3,240

  右下) アームウォーマー(リバーシブル)¥4,320

 
 
などなど、ドンドン新作が届いております(^o^)♪♫

△ ・ △ ・ △ ・ 楽しい近隣イベントを ご紹介します☆彡 ・ △ ・ △ ・ △ 
0708044.jpg
 
『 チームラボ☆アイランド 踊る!
美術館と、学ぶ!未来の遊園地 』
 
会場:NTTクレドホール(パセーラ11階)
期間:2016年7月27日(水)~9月4日(日)
 
子供さんが描いた魚が壁の海を泳ぎだしたり、
自分で選んだ光の宇宙空間を体感できたり、
お子様から若者、大人まで楽しめる映像の
イベントのようです☆彡(私も行きたいです。)
 
せっかくの祝日です。お出かけなどいかがでしょうか♪
 
0708046.jpg
« Prev | Next »