Staff Blog スタッフブログ

今から、楽しみです!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
なかなか、梅雨が明けない仙台ですが、8月に向けて七夕の準備も始まっております。

早くも、店頭には秋の新作が入荷しています。
10_0728.1.jpg
 
 


今回は仙台藤崎店スタッフのイチオシアイテムをご紹介いたします。
10_0728.2.jpg  10_0728.3.jpg 
極細のウールで編んだ洗えるウールの登場です!
シームレスで肌にフィットする着心地と、滑らかな肌触りのニットです。
シンプルなデザインでインナーにも最適ですよ。
8月の中旬には、プリントのシリーズも入荷しますので、お楽しみに!
 
 

この秋のマストアイテムに加えたい1枚!
どんなコーディネートにしようか、楽しみです。
早く、秋が来ないかと待ち遠しくなる、今日この頃...
是非、ショップで肌触りを実感してみてくださいね。


仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »