Staff Blog スタッフブログ

仙台・山形の旅~

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^◇^)
先日森永は 仙台・山形旅行に行ってまいりました!
まず最初に、仙台藤崎店にお邪魔させていただきました~!!

01070601

急遽、簡単な手芸会も行いました。(笑)
わいわい楽しかったです(^◇^)

そして、仙山線を乗り継ぎ、作並、山寺を経て、山形県寒河江市へ・・・


01070602

駅から降りて程なく、かつて研修を受けていた本社の跡地に到着☆
レンガ造りの綺麗なセレクトショップ GEA


01070603

01070604

かっこいい・・・


01070605

01070606


店長の菊地さんとも会えました☆
01070607


仙台、山形は魅力的な場所が多くて、全然時間が足りなかったので
また機会を作って遊びに行きたいです(^^♪
ちょうどさくらんぼの美味しい時期で、贅沢な食道楽を満喫できました♪
太って帰って来た森永にぜひ会いに来てください(笑)

******************************

新宿タカシマヤ店では2015春夏物のサマーセール開催中です♪
まだの方はぜひお早目に!!!

みなさまのご来店 お待ちしております。

新宿タカシマヤ 森永 安田 古森 濱崎

« Prev | Next »