Staff Blog スタッフブログ

雨の日は糸遊び。

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^◇^)
先日、手芸会を開催しました!
毎月恒例行事ではございますが
毎回違う作品ができ上がるので面白いですね( *´艸`)

今回も賑わいました!

01062601


それぞれ違う技法を用いての制作でしたので
表情が様々楽しいです♪

01062602

01062603

01062604


もうひとつありましたが、宿題となっております♪
完成して、糸を変えて量産中だそうです!
A様 完成お待ちしておりますね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨の中のあじさいは格別ですね♪

01062605


01062607


01062606


先日新宿の某公園で、雨の中 綺麗に咲き誇るあじさいを発見!
色彩の華やかさがより際立っていて、引き込まれるような一角でした!


あじさいに負けず劣らず華やかなM.&KYOKOのコレクション
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪


新宿タカシマヤ 森永 安田 古森 濱崎

« Prev | Next »