Staff Blog スタッフブログ

脱カジュアル

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

昨日に引き続き今日も夏日で、暖かいを通り越して暑いですねー。。。
5月も後半になるとこんなに暑かったっけ?と、
毎年過ごしているのにわからなくなります(笑)

あと約1週間で5月も終わり、もう6月ですね。
6月といえばジューンブライド!
結婚式やお呼ばれでおめかしする時がみなさまも多くなる時期じゃないでしょうか?

そこで、カジュアルイメージの強いM.&KYOKOですが
結婚式の二次会やパーティーにも着ていけそうなコーディネイトを考えてみました☆


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


02052301.jpg

ワンピース ¥36,000+税
ボレロ   ¥26,000+税
バッグ   ¥22,000+税

刺繍のワンピースはさすがの華やかさ!
ひらひらのドレス達に比べても引けを取りませんよ♪
プリーツのボレロはワンピースと相性が良く
プリーツ素材の生地とニットとの組み合わせがが個性的で目を引きますね^^


02052302.jpg02052303.jpg

ワンピース ¥21,000+税 
円形ベスト ¥32,000+税
コサージュ ¥8,000+税
ベルト   ¥8,000+税

お次は定番のラッセルのワンピースに円形ベストを合わせてみました!
円形ベストは半分に折りたたんでボレロ風に羽織ってみましたよ♪
コサージュも付けるとグッと華やかになりますね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ちょっといつもと違うM.&KYOKOをお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
カジュアルで普段使いしかできない!と思われがちですが、
組み合わせ次第で様々なシーンでもお召頂け、オシャレの幅も広がります。
みなさまもぜひ店頭で試してみてください!

ご来店お待ち致しております。

東京大丸店スッタフ一同

« Prev | Next »