Staff Blog スタッフブログ

急遽フロアショー

 ブログをご覧の皆様こんにちは!
陽射しも眩しい新緑の季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか?
私はこの季節の過ごしやすく、
何ともいえないワクワク感が好きです!
 さて先週、うめだ阪急本店では9階にてイベントが
行なわれました。急遽、わたくし共も参加。
❀モデルを使ってのフロアショー❀
11_20160422_1.jpg
可愛い笑顔!
16歳!とは思えない堂々としたウォーキングを披露してくれました!
うちが一番と思わずほくそ笑んでおりました~
11_20160422_2.jpgプロのカメラマンにまじりながらこっそり撮りました!遠目ではありますが...雰囲気が伝わるでしょうか...?

11_20160422_3.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ベスト ¥22,680 プルオーバー ¥31,320 スカート ¥34,560 帽子 ¥17,280(全て税込)

〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇  〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 

もうすぐゴールデンウィークですね!


皆様たくさん楽しいイベントを計画されているかと思われますが、

ぜひ、うめだ阪急本店10階へも足を運んでくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

« Prev | Next »