Staff Blog スタッフブログ

☆刺繍ワンピ☆

ブログをご覧に皆さまこんにちは。

お花見シーズンは終ってしまいましたが、
これからはきっと皆さま待ち遠しいことでしょう!
GWが待っていますね♪

旅行やお出掛けのご予定はもう計画済みでしょうか?
まだご予定の無い方も外に出たくなっちゃうくらいのお天気になるといいですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで、本日届いたばっかりの新作をご紹介致します。
夏の新作の中でも1,2を争う可愛さのワンピースです!


02041301.jpg

ワンピース ¥36,000

02041302.jpg

HPのカタログにも載っています。
ゆったりしていて楽ちん!そして可愛い!
なんと言っても胸元の刺繍が綺麗ですよね♪

02041303.jpg

可愛くて華やか!
一気に春夏感が出ますね~。

02041304.jpg

お揃いのバッグや帽子もご用意しております。
合わせてお使い頂いても素敵ですね~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだ新作ございますので、皆さま是非ご遊びに来てください。
お待ちしております。

東京大丸店 スタッフ一同

« Prev | Next »