Staff Blog スタッフブログ

トリコロール!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

今週末はお花見のご予定の方も多かったのではないかと思いますが、
東京は昨日今日とあいにくの雨&曇り・・・

この雨で桜も減ってしまうかもしれませんが、花より団子ですよ!
みんなでわいわい外に出て飲んだり食べたりを楽しみましょう!

というわけで、M.&KYOKOの新作でオススメお出掛けスタイルのご紹介です。


*****************************************


02040301.jpg02040302.jpg

帽子     ¥14,000+税
カーディガン ¥36,000+税
プルオーバー ¥23,000+税
パンツ    ¥34,000+税

M.&KYOKOでは珍しいトリコロール!
配色も綺麗ですがシルクの入ったローゲージのカーディガンは
なめらかでとっても軽いので着心地抜群ですよ♪

02040303.jpg

帽子       ¥9,000+税
ショールベスト  ¥34,000+税
ラッセルインナー ¥13,000+税

同じローゲージの糸でショールベストのお作りも。
しかし、いつものショールベストとは一味違いますよ!
ローゲージとドットの生地のコンビなので上下逆さま2WAYでお使いいただけます。
生地を前にした時にボタンを留めると重ね着風のベストにもなっちゃいますよ♪


*****************************************

いかがでしたでしょうか~^^
夏の新作も続々と届いておりますので、お花見がてらぜひのぞきにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


東京大丸店 スタッフ一同


« Prev | Next »