Staff Blog スタッフブログ

春よ来い

 ブログをご覧の皆様こんにちは!
寒暖の差が厳しく、一雨毎に少し暖かくなるのでは?!
と、勝手に期待する今日この頃、
皆様お変わりないでしょうか?
春の陽射しが待ち遠しいですね。

 今回ご紹介するのは今とても人気のテキスタイル。
軽やかな配色にゆったりとしたシルエット、
とても着心地が良いです!
11_20160222_1.jpg
ニット ¥29,160 
プルオーバー ¥10,800 
スカート ¥34,560 
レギンス ¥10,800 
帽子 ¥17,280 
ストール(マーガレット) ¥15,120 (全て税込)

11_20160222_2.jpg可愛い配色です。
11_20160222_3.jpg色違いはシックに。
11_20160222_4.jpgコントラストがかえって爽やかに。

そしてスカート、帽子、ストールにしたマーガレットは
コットンシルクのオーガンジー。
軽やかな素材感が楽しめます。
なんともいえない配色が綺麗です。
11_20160222_5.jpg

真新しい服を着て、早くお出掛けしたいですね!

ぜひ、お近くにお越しの際はご来店くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

季節の変わり目お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

 

« Prev | Next »