Staff Blog スタッフブログ

お花が咲きます。

ブログをご覧のみなさまこんにちは!


東京は今朝はひんやりとした寒さはありましたが、雪は降りませんでしたね~。

雪は眺めるだけなら『日本の四季は素晴らしい~!』と季節を感じられて良いのですが、

現実は...東京駅までの通勤の電車がすごいことになりますので...、

「ん~明日は雪ですか...、そうですか...。」となります。(苦笑)


しかし!そんな試練を乗り越えてM&KYOKOに参りますと!

素敵な春の新作が待っております!


今回は春の訪れを感じるコットン100%の花柄ワンピースです。


02012401.JPG


ワンピース     ¥28.000+税
帽子        ¥11.000+税
バッグ       ¥26.000+税
限定カーディガン  ¥29.000+税

お持ちの方も多いと思いますが、今の時期ですと


02012402.JPG


限定カーディガンとの相性もバッチリですよ。


02012403.JPG


リバーシブル帽子  ¥10.000+税

ワンピースは黒もございます。


春の新作は続々入荷致しますので、皆様是非お立ち寄り下さいませ!

お待ちしております。

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »