Staff Blog スタッフブログ

❁.。o大晦日。.○イブ❁

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

アッ!と言う間に1年が経ち・・・

早いもので、今年もあと2日で2015年が幕を閉じます。

嬉しいやら ♡ 悲しいやら ・・・@_@/~~~

人の数だけ、さまざまなドラマの1年が

あった事と思います⁂ 2016年を目前にして

どの様に思い耽ていらっしゃるのでしょうか~?!

 

さて、今年最後はの神戸は、年末年始にちなんで

あんなこんなコーデを提案致しました。

どうぞご参考になさって下さいませ❤

 

① 年明け初詣コーデ

IMG_1403.JPG

M.&KYOKOのおめでたい赤と白で、

ちょっと正統派?にまとめてみました。

お勧めはニットコート・・・あったかですよ!(裏地あり♡)

コート     ¥63,000 + 税

 

② 近くのカフェで、友人とプチ新年会コーデ♪

 

IMG_1405.JPG

ラフでありながら、おめでたい赤で華やかに!

こちらのおススメはニットベスト・・・少し肌寒い時のお助けマン!

中綿入りで裏地あり、も嬉しいですね♡

ニットベスト     ¥49,000 + 税

 

 開催中の "おでかけワンピースフェア"  

31日迄!

IMG_1398.JPG

 

同時開催の、プラスポイントフェア +3% 

 31日迄!

おでかけ用のお洋服をお探しの方、まだまだ間に合いますよ!

お得にゲット!してくださいね❤

 

<年末年始営業時間のおしらせ>

★12月31日(木) 10時~19時

(食品フロアは9時~)

★1月1日(金)  10時~20時

福袋をご用意して、お待ちしております!)

 

今年もM.&KYOKOを愛して下さった皆さま、

*。・本当にありがとうございました・。*

来年もさらに進化し、パワーアップした M.&KYOKO

でお目にかかりたいと思います。

来年も皆様の温かなご愛顧を賜ります様、

どうぞよろしくお願いいたします。

佳いお年をお迎えくださいませ。

 

そごう神戸店 スタッフ一同

 

 

 

 

     

 

 

 

« Prev | Next »