Staff Blog スタッフブログ

そろそろですね。

ブログをご覧のみなさまこんにちは!


東京は今日も暖かいですが、明後日ぐらいからは寒くなるそうで、

今年の長かった秋も終わりいよいよ冬本番の気配がして参りましたね~


そして慌ただしい12月ですが、楽しいクリスマスのご準備もそろそろですよね!

チキンに、ケーキに、プレゼントに・・・あっ、

パーティー衣装がまだだわ!今年は何を着ようかしら?!


そんな方は是非M&KYOKOで揃えてみてはいかがでしょうか!


オススメコーディネイトはこちら!


02121501.JPG


あなたが主役!ツリーコーディネイト!


カーディガン     ¥29.000+税
袖なしチュニック   ¥34.000+税
レギンス       ¥20.000+税


失礼致しました・・・

ふざけ過ぎるとサンタさんからプレゼントを貰えなくなりそうなので、


真面目に参ります!

オススメコーディネイトはこちら!


02121502.JPG


大人のクリスマスを過ごせそうですね!


ボレロ        ¥27.000+税
ラッセルインナー   ¥10.000+税
パンツ        ¥32.000+税
スヌード       ¥14.000+税
バッグ        ¥18.000+税
コサージュ      ¥7.000+税

東京駅のライトアップは今年も盛大なようです!


大丸東京店とのツアーで是非いらっしゃってみては?!

お待ちしております~

大丸東京店スタッフ一同

« Prev | Next »