Staff Blog スタッフブログ

慌ただしくなる前のひととき


ブログをご覧の皆さまこんにちは!!! 仙台藤崎店です。
今年も残すところあと20日ですね。今年を振り返ってみてやり残している事は無いですか?

私は12月6日に地下鉄東西線が開通したので、早速 乗り心地を試しに行ってきました。
目的地は八木山動物公園です。
仙台駅から乗車して約20分で到着することもあって、平日にも関わらずお客様も園内にいっぱいでした。

□□□□ そんな八木山動物公園の動物たちをご紹介いたします。 □□□□□□□□□□□□□

1012111.JPG 1012112.JPG

まるでぬいぐるみのレッサーパンダや巨体の割には可愛いおめめのシロクマ君♡
所狭しと歩き回るアフリカゾウなど間近でみると感動モノです♡♡♡

1012113.JPG

地下鉄に同乗して動物公園で楽しまれたお客様も「動物を見ながら園内を散歩」が日課になりそうだ
といってました☆

晴天ですけど、さすがに長時間外いいると冷え込みました◇◇◇◇
暖冬とはいえ師走・・・・・・・。
手先足先から染み入るような寒さを感じました。

そんな時役に立ってくれたのが M.&KYOKOの円形ベストやアームウォーマー・レッグウォーマー達。
バッチリ防寒も出来てぽっかぽかでした❤
小物といえども、身に着けると暖かさが身に沁みます。
今の防寒にプラスで寒いこの季節をおしゃれにあたたかく乗り切りませんか!!!!

1012115.JPG 1012114.JPG
ベスト 27,000円+税別

これから年末に向けて近場でもひと息リラックスする場所を作ってみてはいかがでしょうか。

そして気持ちまで暖かくなるようなM.&KYOKOの小物たちもショップへ立ち寄って
是非ごらんください。ご来店お待ちしております。


仙台藤崎店 スタッフ一同

« Prev | Next »