Staff Blog スタッフブログ

Xmasカラーでお出かけしませんか?

日一日と寒さが募っておりますが、
ブログをご覧の皆様は体調を崩されていませんでしょうか?

突然ですが、1982年のこの日(12月4日)アメリカ映画の『E.T』が
日本で公開された日なんです!
覚えております。母親に連れられて近くの映画館へ行ったのを・・・・。
当時私は7歳で、E.Tと仲良くなる少年の妹 ドリュー・バリモアと同い年だったのを
覚えています。懐かしいですね。

さて、12月はクリスマス、女子会、忘年会などなどイベントは盛りだくさんです。
Xmasカラーで気分を盛りあげちゃいましょう!!


11120201.jpg

コート下は...。

11120202.jpg


太い糸、細い糸の差が際立ち、赤のアクセントがポイント!


11120204.jpgのサムネール画像

コート        ¥36,000+税
チュニック     ¥34,000+税
レギンス        ¥16,000+税
帽子         ¥14,000+税
マフラー       ¥12,000+税
アームウォーマー ¥8,000+税

11120203.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


また、12月は贈り物も多い時期です。
当店NO.1人気のジャガードマフラーをご紹介します。


マフラー   ¥10,000+税
帽子     ¥9,000+税(右上)
コサージュ ¥7,000+税(左上)

11120206.jpgのサムネール画像

プチプレゼントにはこちらもおススメです!

靴下  ¥2,500+税
 
11120205.jpgのサムネール画像

最後までブログをご覧くださりありがとうございます。
朝の寒さが辛くなって参りました。近づく冬の寒さにご用心くださいませ。

« Prev | Next »