Staff Blog スタッフブログ

手芸会レポート♪


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

冬の足音が一歩一歩近づき、連休明けにはさらに寒くなりそうですね。

仙台の初雪もそろそろ・・・でしょうか?


さてさて今回は、先日久しぶりの開催となりました手芸会のご報告をさせて頂きます。

佐藤繊維の姉妹ブランドご紹介イベント中という事もあり、沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。

             

              10_1121_03.jpg

               こんな感じの素敵な会場となりました♡
       普段は取扱いのないブランドが揃い、多くの方がお買物を楽しまれてましたよ!

  10_1121_01.jpg    10_1121_02.jpg

                     さらにこの会場が・・・。

                和やかな雰囲気の楽しい手芸会となりました。


10_1121_04.jpg   10_1121_06.jpg   10_1121_05.jpg
短い時間ではありましたが、今回はコサージュやミニバッグを作りました! 
糸選びも含め、一人、一人のこだわりを感じる作品ですね。
残念ながらお時間が合わない等でご参加できなかった方は、是非 次回にご参加くださいね。 


                 仙台藤崎店  スタッフ一同
   

« Prev | Next »