Staff Blog スタッフブログ

ニットの季節到来です♪

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

朝晩の冷え込みが一気に厳しくなり、

肌寒さを感じるようになりましたね。

季節は冬へと向かっておりますが、

冬支度の準備はいかがでしょうか?

  

そごう神戸店では、この秋冬にピッタリの

本格ニットをご紹介致します。

IMG_1324.JPG

 ▲ニットカーディガン  ¥49000 + 税

▲プルオーバー     ¥26,000 + 税

▲パンツ        ¥33,000 + 税

▲帽子         ¥10,000 + 税

▲バッグ        ¥23,000 + 税

 

魅力的なファンシーヤーンをふんだんに使った贅沢なニットです。 

 

↓ ↓ ↓ お色違いでございます。 ↓ ↓ ↓

IMG_1328.JPG

(左から、ブラック、ブルー、オレンジ)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

コートフェアの告知です❤

そごう神戸店では、

10/23(金)~11/3(火・祝)の期間に

コートフェアを開催致します。

中綿入りのコートや、ジャガード織りのコートなど

寒い冬に大活躍の、おしゃれなアウターが揃いますよ♪

 

お勧めのコートを1点、ご紹介致します。

IMG_1318.JPG

▲ジャガード織りコート  ¥72,000 + 税

■こちらのコート以外にも、多数入荷しております❤

 

☆そろそろ秋冬物のアウターを、準備し始める時期ですよね!

今年のコートを、M.&KYOKOで極めてみませんか?

 

コートフェアと同時開催で、10/23(金)~11/3(火・祝)は

ミレニアムカードのプラスポイントフェアもございます。

 

是非、この冬一番のお気に入りを見つけに、M.&KYOKOの

ショップにいらして下さい。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております❤

 

 

« Prev | Next »