Staff Blog スタッフブログ

<佐藤繊維 ニットの世界>

ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^_^*)

朝晩と冷え込みが厳しくなって参りましたが、お風邪など召されてませんでしょうか??
ニットのお洋服が出番の季節になりました!

10月14日(水)~10月19日(月) 阪急うめだ本店 9階 アートステージにて
開催されたイベントの模様をご紹介させて頂きます♪

今回のギャラリートークにはなんと!デザイナー今日子さんもいらしてくださいました!!

P11-10-15-04jpg.jpg


P11-10-15-03.jpg


佐藤繊維ならではのこだわった糸のお話をして頂き、真剣に聞いていらっしゃるお客様。


その後は糸紡ぎの実演もあり、お楽しみ頂けたと思います。


P11-10-15-01.jpg

佐藤繊維の全ブランドが一堂に揃っておりますので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ!
 
なお、10月19日(月)最終日は午後6時終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

阪急うめだ本店 『うめだスーク』南街区 10階 コヴォ ディ ペコラ プラティーノ

« Prev | Next »