Staff Blog スタッフブログ

**クラシックフラワー**

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

10月に入り、天気は良くても肌寒くなってきましたね。
そろそろニットでお出掛けできる季節本番!

少しずつ冬の新作も入荷してきましたよー☆

東京大丸店のイチオシはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


02100601.jpg

シャツワンピース ¥47,000+税  ショール ¥15,000+税
3WAYベスト ¥24,000+税    カーディガン ¥29,000+税
パンツ ¥34,000+税       ワンピース ¥29,000+税
                レギンス ¥20,000+税

クラッシックな花柄がぐっと秋らしさを演出してくれますね!
特にオススメアイテムはクラシックローズ柄のシャツワンピースです。
袖と背中はウール×モヘヤの柔らかニットになっております。
前開けの羽織ものとしても良し!閉じてワンピースとして着るのも良し!の1枚です♪

02100602.jpg

シャツワンピースの身頃の花柄を拡大!
M.&KYOKOでは珍しいプリントの花柄。
写真ではわかりづらいですが、インクジェットプリントでは出せない凹凸感があり、
表情豊かでやわらかな雰囲気があります。

まだまだ素敵な新作がたくさんありますよ~^^♪
みなさまぜひお越しくださいませ!


東京大丸店スタッフ一同

« Prev | Next »