Staff Blog スタッフブログ

fancy♪ fancy♪ fancy♪

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。

仙台も8月の最終週からすっかり秋めいてきました。
気温が下がり少しずつ秋のファッションを取り入れている方も増えてきましたね。
 
さぁ、ニットの季節でございます!!
是非M.&KYOKOのショップにいらしてください♪
楽しくファンシーであったかなニットたちがお出迎えいたします。
 
その中でもM.&KYOKOではおなじみのデザイン『円形ショール』
はと~ってもファンシーで仙台藤崎店でイチオシの商品でございます♪
10_0902_1.JPG10_0902_2.JPG
 

ウール素材をベースにアルパカ素材のループヤーンやシルク素材のネップヤーンなど
たくさんの特徴的な糸を組み合わせた芸術的なテキスタイルを使用しています。
円形ショール ¥19,000 + 税

 
コーディネートのおススメのバリエーションをご紹介致します♪

10_0902_3.JPG 
首に通して二重巻きにすると・・・・ 
スヌード風ショールになります。動いてもほとんどズレてこないところが優秀!
通常のショールは動くと落ちてきたり形が崩れたりして大変な時もありますよね。
そんな方にもおススメの巻き方です。 
 
 

10_0902_4.JPG
まぁ~るい穴にお袖を通すと・・・・
前開きのベストのようになります。ショールなのにお洋服一着分に見えるなんてこれまた優秀!
寒い冬のシーズンにはこの上にコートを羽織って衿の部分を出してあげるのも◎です。
 
 
いかがでしたでしょうか?
他にも秋にピッタリの商品が続々入荷しております。
 
最後に仙台藤崎店ならではのお得情報とお知らせです。

お得!「百貨店ギフトカード販売スタート」
9月3日(木)~9日(水) 3F特設カウンター
ギフトカード20,000円購入につき1,000円のクーポン券をプレゼント!
(なくなり次第終了です。詳しくはスタッフまで)

そしてM.&KYOKO仙台店では
「AUTUMN 2015 COLLECTIONスタート」
9月3日(木)~16日(水) の間に
NEW COLLECTIONを税込32,400円以上お買上げの先着30名様に
M.&KYOKOオリジナル水筒をプレゼントいたします。
(なくなり次第終了とさせていただきます)

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

M.&KYOKO 仙台藤崎店

« Prev | Next »