Staff Blog スタッフブログ

秋の雰囲気

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
お盆休みでのんびりと休息している方々が多いのではないでしょうか。
今年は仙台でも、今までに感じた事のない暑さに見舞われました。
夏の疲れも、そろそろ・・・?と気になります。
皆さまも体調など気を付けて下さいね。


店頭には秋の第2弾が入荷しています!
10_0813_1.jpg10_0813_2.jpg
目新しいアイテム達を目の前に、     帽子やアームカバー等、小物も勢ぞろい。
テンションが上がりまくってます!

10_0813_3.jpg  10_0813_4.jpg 
         <表>                 <裏>
凹凸感のあるジャガード柄は大胆で楽しい柄がおススメです!
小物の他にもカーディガンやプルオーバーのアイテムもリバーシブルで着れるデザインなので
表情が変わりますよ!


他にもたくさんのアイテムが入荷していますので、お近くにお越しの際は
是非、お店にもお立ち寄り下さいね。
私達スタッフも秋の装いでお待ちしております。

             仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »