Staff Blog スタッフブログ

**エムドット特集**

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

ビックリする暑さが続いておりましたが、今日で少し一段落というところでしょうか?!

ちょっと外に出るだけでも体力の消耗が激しいので、後半はお手柔らかに...とお天道様にお願いしたいところですね!


さて、今回は今は無き(笑)エムドットをご紹介致します!
このセールでしかもう手に入らないですよー!


こちらは4WAYのプルオーバーです。リバーシブルで前後逆着用可能。
内側の生地はドット柄になっていて、全然表情が違いますよ♪
パンツはストレッチが効いたサラッとしたお素材で履き心地抜群です!

02080701.jpg
02080702.jpg

プルオーバー
¥16,000+税 →30%オフ! ¥11,200+税
パンツ
¥14,000 → 30%オフ! ¥9,800+税


続いてこちらは前後逆着用可能プルオーバーです。
パンツは先程のパンツの色違いになります。
色が変わるだけでなく、柄まで変わっちゃいますよ!

02080705.jpg
02080704.jpg

プルオーバー
¥12,000 → 30%オフ! ¥8,400+税


他にも夏の暑さを吹き飛ばせるような、色とりどりのお品物をまだまだご用意しております。
秋の新作も入荷しておりますので、是非ご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

大丸東京店 スタッフ一同より

« Prev | Next »