Staff Blog スタッフブログ

★秋の新作 リバーシブルレギンス★

ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^。^*)
蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
関西は昨日、天神祭の花火大会が開催されたのですが、
華やかなアップスタイルに合わせた素敵な浴衣姿の女性が沢山いらっしゃいました♪

さて、まだまだ夏!といった気分ですが、秋の新作が入荷しております☆

P11-0726-01.jpg 
チュニック ¥22,000+税
ショール ¥10,000+税
レギンス ¥10000+税
ソックス ¥3,200+税

この中でも今すぐ使って頂けるリバーシブルのレギンスをPICK UPします(#^.^#)
毎シーズン人気のレギンスですが、今季は大判のお花がとっても可愛いです!
透け感も程よくあるので、晩夏~秋は1枚で、冬にはタイツと合わせてもアレンジが楽しめますね。

ロールアップするのもおススメです!

P110726-03.jpgP110726-04.jpg

全4色
  

P11-0726-02.jpg

夏の冷え対策にも活躍してくれます。
特にM.&KYOKOのレギンスは締め付けすぎないので、1日中履いていても疲れません♪
実は私も朝から晩まで...(笑)今現在も愛用中です!!

秋の新作も続々と入荷中ですので、
是非この機会にCovo di pecora platino 阪急うめだ本店にお立ち寄りくださいませ!!
ご来店を心よりお待ちいたしております。

« Prev | Next »