Staff Blog スタッフブログ

わくわく手芸会♫


ブログをご覧のみなさまこんにちは!


先日手芸会を開催しました!
先月に引き続き、サマーヤーンでアクセサリーを作りました。
今回は糸を3、4本取りで贅沢に使い、チョーカーやラリエットを指編みで作りました☆
020618_01.JPG

早速紹介致しま~す!
F様のラリエット
ふんわり可愛いく仕上がりました!真ん中のコサージュもポイントです!
020618_02.JPG


N様のチョーカー
夏らしいトリコロールカラーです!
一巻ですが存在感ありますよね♪
020618_03.JPG


Y様のラリエット
糸を4種類使って細く編んでいます。
小さいお花がちょこんと咲いてて可愛いですね!
020618_04.JPG010618_05.JPG


いかがでしたか?
糸の組み合わせ、色の組み合わせ次第で色々な雰囲気が楽しめますよ。
ぜひ皆さんも作ってみてくださいね♪


-010618_06.JPG
店頭には、沢山の糸やお洋服たちが皆様をお待ちしておりますので
ぜひご来店くださいませ!


大丸東京店 一同


« Prev | Next »