Staff Blog スタッフブログ

FUGA FUGA

皆様、6月も残り少なくなっていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

今回は、小田急新宿店 加藤の"全国直営店巡り...?!"番外編をお送りいたします!

040626.jpg


今年の3月にオープンしたばかりの 遠鉄浜松店 FUGA FUGA
おじゃましてきました~*^▽^*


国内初のFUGA FUGA直営店。


040626.jpg

綺麗なショップに圧巻の世界が広がっています。

040626.jpg


爽やかなブルーのコーディネイトが夏の気分を盛り上げてくれます。


これだけ沢山のアイテムが一堂に会するのは、直営店ならではですよね!

040626.jpg


突然の訪問にもかかわらず、たくさんお話できて、とても楽しい時間を過ごしてきました。
遠鉄浜松のスタッフ皆様、ありがとうございました!!

浜松駅からすぐ目の前!都内から日帰りもできます!*´▽`*

皆様、夏休みのおでかけにいかがでしょうか。

もちろん、小田急新宿店へも是非おでかけくださいませ~\^o^/


« Prev | Next »