Staff Blog スタッフブログ

いくつになってもワックワク♡♡


  ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
  吹き抜ける風が心地よい季節になったなと思った途端、
  台風が来たりと目まぐるしい気候ですよね。
  晴れた日にはお出かけするのに最適な季節ですので、
  お出かけスタイルをご提案しようと思います。

  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

  今回は、ちょっと「ガーリー」を意識してみました。

  IMG_1138.JPG
  ブルーで清涼感を出しました。
  ベストは程よい落ち感です。
  ベスト  ¥24000+税   プルオーバー  ¥20000+税
  スカート ¥26000+税   レギンス    ¥16000+税 


  IMG_1143.JPG
 IMG_1148.JPG
  単独でも可愛いワンピース。
  ストール  ¥17000+税
  ワンピース ¥38000+税
  レギンス  ¥17000+税


 

 同シリーズでプルオーバー。
  プルオーバー ¥31000+税 
  
   IMG_1141.JPG
  濃いめのカラーですっきりと。
  肩の部分が編地になってます。
  ブラウス  ¥45000+税    ワンピース  ¥32000+税

  可愛いスタイリングが好きな私(梅田)は、見てるだけでワクワクです♡

  お出かけしたくなった方、ぜひそごう神戸店にお越し下さいませ。
  明日から24日迄『佐藤繊維コレクション 姉妹ブランドフェア』を開催致します。
  普段店頭でお取扱いのないブランド、Bois de Boulogne, noued, clothior、が
  勢揃いです。
  いつもと違ったテイストのお洋服を見られるのもこれまたワクワクです♡♡
  プラスポイントフェアも17日迄やっております。
  皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

« Prev | Next »