Staff Blog スタッフブログ

桜ももう少し

ブログをご覧の皆様こんにちは。

いよいよ桜前線も北上してきて札幌もお花見までもう少し、
カウントダウンがはじまりましたね。

こちらは札幌市内の桜の様子です。
開花までもう少しですね。
今年はいつもの年よりも予想が早いため
もしかしたら来週には満開の桜が見れるかもしれません。
ワクワクしながら心待ちにしています。

09-0421-05jpg.jpg

さてお花見にもピッタリなこれからの季節に使える
ボーダーシリーズを紹介いたします。

袖も長めでグラデーションの色合いが綺麗なボーダーワンピース。

 ワンピース ¥25,920円 ベスト   ¥25,920円                
 帽子      ¥9,720円 レギンス ¥22,680円       色違いもありますよ。   
09-0421-01.jpg.jpg 09-0421-02.jpg.JPG


同じシリーズのニットとパンツも。

ニット  ¥21,600円     パンツ ¥28,080円
09-0421-03.jp.JPG 

コットンメインの素材に麻なども入っていてさらっとした落ち感が
これからの季節にピッタリですよ。

さっぽろ東急百貨店では明日22日までアップポイント開催中です。
お誘いの上、皆様のご来店お待ちしています。

              さっぽろ東急  スタッフ一同

 

« Prev | Next »