Staff Blog スタッフブログ

暖かくなる前に...☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは!( *´艸`)
新宿タカシマヤでは、春物をお探しの方が増えてまいりました♪
暖かくなってしまってからでは遅いので、ぜひお早目に
春支度、始めてくださいね(^^♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

01030401.JPG

毎年人気のジャガードのカーディガン☆
玉刺し子風の帽子はかっこよく決まるので
紫外線のきついこれからの季節におすすめです(*'ω'*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


01030402.JPG

和紙のカーディガンは透け感があるので
清涼感もあり、下に着た色と馴染むので合わせやすいです♪
コットンのパンツはミモレ丈で形がとっても綺麗です!
ご来店の際には必ずご試着を☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


先日行った手芸会では素敵な作品が完成しました♪

01030403.JPG

指編みの要領で作ったマフラー☆
M.&KYOKOの糸、を両端に使えば、ステキなファーに☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



IMG_20150220_162323758.jpg

ヘアゴムに糸を絡めて可愛いシュシュに☆
ブレスレットとしても、小物入れのバンドにも使えます( *´艸`)

次回は3月21日(土・祝)14:00からです☆
新作の糸も好評です♪
みなさまのご参加、ご来店、お待ちしています♪(^◇^)

新宿タカシマヤ 田上 安田 森永

« Prev | Next »