Staff Blog スタッフブログ

お花見のお供にいかが?


ブログをご覧のみなさまこんにちは!
 
お花見シーズンがやってきましたね!!
都内どこを歩いてもさくらが綺麗に咲き始めています♪
みなさんも早速お花見の予定をたてているでしょうか??
 
本日は春のおでかけがより楽しくなるような帽子をご紹介いたします☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


020329_1.JPG
●チェック柄ハット
¥15,000+税

大振りなチェックで爽やかな印象に!
ツバ付きなので日よけにもGOOD♫


020329_2.JPG 020329_3.JPG
●リバーシブルボーダー×サークル柄ベレー帽
¥11,000+税

リバーシブルで使えるうえに、コサージュ付きでよりおしゃれに!


020329_4.JPG
●ボーダー×花刺繍ベレー帽
¥16,000+税

合わせやすい色合いのボーダーに、カラフルな花の刺繍が春らしい♪


020329_5.JPG
●ミュージック柄ハット
¥16,000+税

心躍るミュージック柄(^^♪
ツバを折ってかっこよくも着こなせます!


気になる帽子はありましたか??
ワンアイテムプラスするとよりお出掛けも楽しめるかもしれません★
ぜひ店頭で手に取ってお試しくださいませ(^o^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様のご来店を心よりお待ちしております!
大丸東京店 梶藤


« Prev | Next »