Staff Blog スタッフブログ

京都へ...☆

ブログをご覧のみなさま こんにちは(^◇^)
先日,森永は人生初!の京都へ行って参りました(^^♪

01022201.JPG

:清水寺:

人混みを避けて、朝の6時から清水寺にお参りしました。(笑)
その後三年坂、二年坂、ねねの道、八坂神社、円山公園、知恩院へ。
少し歩けばそのたびに様々な表情を見せてくれるので、一歩一歩が楽しかったです。
午後は祇園、京都タカシマヤ、錦市場で食べ歩き、先斗町へ。
この歳まで京都を大事にとっといて良かったです。(笑)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

01022204.JPG

:伏見稲荷大社:

外国人の行って良かった観光スポット№1ということだけあって、外国人多かったです。
ここも早朝から行ったので、人混みを避けていい写真が残せました(^^♪

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

01022203.JPG


:宇治 平等院:

午後は宇治へ。お抹茶いただきました。この日はとにかくたくさん食べました!

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

01022205.JPG

:京都タカシマヤ M.&KYOKO:

この日は、遠山さんと小林さんにお会いすることができました!
(お写真左:小林さん)

19日のブログでも紹介してくださっているのでぜひご覧ください♪
お二人とお話できたとても楽しかったです!
楽しくて三回もお邪魔してしまいました。。
遠山さん、小林さん、お忙しい中、相手してくださってありがとうございました~!


~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

01022209.jpg

春の新作 続々入荷中です!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ( *´艸`)

新宿タカシマヤ 

« Prev | Next »