Staff Blog スタッフブログ

今から着れます♪♪♪

ブログをご覧の皆様こんにちは

皆様お住まいの地域はまだ寒いですか?もうあったかいですか?

そして、皆様はどんな時に春のおとずれが感じられますか?

私は、花粉症で春の気配をかんじます!

全国の花粉症の皆様今年もがんばりましょう♪

京都からは、M.&KYOKOで春を感じていただけるお洋服のご紹介で~す❁

08 0219 01.JPG

¥19000+税

カラーは4色

寒い日には、インナーにタートルネックを合わせるもよし、
春になればコットンのカットソーを合わせるもよし
合わせ方次第で、長いシーズン着れますよ

是非お近くの店舗でお試し下さいね

そして、京都店に同じ髙島屋のなんと新宿店から森永さんが遊びにきてくれました❤

さっそく記念撮影❁

P1010176.JPG

森永さんありがとうございました。

会えてうれしかったです♪♪♪

皆様も是非遊びにいらしてくださ~い(*^_^*)


京都髙島屋 3階 M.&KYOKO


« Prev | Next »