Staff Blog スタッフブログ

ふたたびの雪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日はバレンタインデーですね!
お友達への「友チョコ」やお世話になっている方への「感謝チョコ」など
私も色々な方へ渡します。
自分でもじっくりと味わいながら、チョコレートのお祭りを楽しみたいです。


暦の上では春なのですが、朝起きたら雪が...
東北の冬はもう少し続きそうです。
10_0214_1.jpg
今年はあまり、雪景色を見ていなかったので、鑑賞しようと思います。


ショップの方には春の新作も続々と入荷中です!
10_0214_2.jpg 10_0214_3.jpg
スプリングコートや重ね着でも使える羽織りアイテムも揃いました!
早く暖かくなるのが楽しみに感じて頂けますので、是非 ショップにもお立ち寄りくださいね。


        仙台藤崎店   スタッフ一同

« Prev | Next »