Staff Blog スタッフブログ

はーるよ来い♪はーやく来い♪


ブログをご覧のみなさまこんにちは!
この数日東京では雪が降ったりと、とても寒いですね。
寒さで風邪を引いてしまいそうです。。


外はまだまだ寒いですが、大丸の店内はあったか春気分ですよ♪
スタッフも春物にチェンジして春モード全開です!
...が!!今から春物をお出かけで着るのはちょっと寒い...ので、
今回は春先まで使える春色ウールアイテムをいくつかご紹介いたします。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

020207_01.JPG
スキッパーチュニック ¥32,000+税

コットン&ウールなので春先にもちょうどいい素材感です。
さくらを思わせる色合いでまさに春色ですね!

020207_02.JPG
スヌード  ¥16,000+税
チュニック ¥26,000+税

もこもこスヌードは手触りが気持ちいいです♪
チュニックはポッケ付なので便利で可愛いですよ!


020207_04.JPG
チュニック ¥32,000+税

薄手なカシミヤ入りチュニックは暖かい優秀アイテムです!


春らしく柔らかい色合いを選んでみました♪
インナーで遊べて、今から春先まで着られる使いやすいアイテムたちです。
ぜひお試しくださいませ!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


皆様のご来店心よりお待ちしております。
大丸東京店 小林・三富・阿部・梶藤


« Prev | Next »