Staff Blog スタッフブログ

如月☆彡

『         まずは、銀座ニューメルサ店スタッフの皆様へ

 広島店はメルサ店と同時期にオープンした店舗です。
 館の都合とは言え、クローズは寂しい限りです(T_T)
 初めて銀座で勝われ、現在もご愛顧いただいている顧客様もいらっしゃいます。
 ご紹介、ありがとうございました。

           3年5ヵ月、本当にお疲れ様でしたm(__)m               』
                         ✿
『          そして、メルサ店舗の顧客の皆様へ

 店長はじめ個性豊かなスタッフに楽しい接客♪
 きっと素敵な時間をメルサで過ごしていただいたのだと思います。

 元気の出るM.&KYOKOの商品は関東他店舗で皆様に出会えるのを待っております。
 足を延ばして、観光がてら関西・広島店舗にお越しいただけても嬉しいです(笑)

    今後とも、変わらぬご愛顧をヨロシクお願い申しあげますm(__)m        』

                 ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿

さて気持ちを切り替えて、本日から2月です(^o^)/
寒暖差の激しい日が続いておりますが、やっぱり春物新作に目が行くものです(*^o^*)
春をよりいっそう楽しくするアイテムのご紹介をさせて頂きます。
                          ✿
羽織¥52,920 / チュニック¥28,080 / カットソー:¥10,800
0702011.jpg
   Aラインで裾が絞れるのがポイント!
   肩幅はジャストになっており
   お袖はニット使いでハード過ぎず、
   とても魅力的な羽織アイテムに
   仕上がっております。

0702013.jpg           ✿
シャツ¥31,320 / ワンピース¥23,760
0702012.jpg  ウチでは少ないシャツアイテムです。
  ゆるりとしたシルエットで軽く動きやすく。
  ボタンを開けて良し、留めて良し。
  春らしい配色が爽やかで清潔感ある
  シャツアイテムに仕上がりました。


ただ今、2月11日(水・祝)まで
" 春のプラスポイントフェア "
開催中です(^o^)/♪
0702014.jpg
他にも、春が待ち遠しくなるアイテム達が揃っておりますヨ♫
                 ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿

さて、2月と言えばもう一つ、バレンタインがやって来ます♥
ただ今 2月15日(日)まで、本館9階=催事会場では
" バレンタインパラダイス "開催中です♪
0702015.jpg
今しかない珍しいチョコレートも登場しておりますので、テンションUP⇑
ぜひ合わせて、ご覧くださいませ(^_-)-☆
 
そごう広島店・スタッフ一同


« Prev | Next »