Staff Blog スタッフブログ

春✿イベントスタート!!(^0^)/

こんにちは、
いよいよ本日 2月11日(水・祝)より、 M.&KYOKO春イベント
NEW ARRIVAL!!
 SPRING & SUMMER 2015 COLLECTION
スタートです(^0^)/
0702111.jpg
本日は、こちらのポスターから左側コーディネイト商品をご紹介します♪
セーター:¥31,320
0702112.jpg
スカート:¥29,160 / 靴下:¥3,132
0702113.jpg0702114.jpg
※ 足元には、今季初登場アイテムの
ラッセルシリーズくつ下などいかがでしょうか(^o^)
リバーシブルで着回せる活躍間違いなしアイテムです♫

0702115.jpg

春夏のカタログも届いておりまーす。
きっと気になる一枚が見つかるはずです(^_-)-☆

✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿

さて続きましは、ヤーン作品のご紹介です。
いつもお持ち下さる 坂本様♫
今回の新作は 『アームウォーマー』です。             こんなアレンジも楽しいです♪
0702118.jpg
シンプルなウォーマーに  →  手作りコサージュ   →
0702116.jpg     を足して
0702117.jpg
07021110.jpg坂本様はスマートなので、
レッグウォーマーにもなるんじゃないか・・と、
お話ししたりしております(^^)♫

このヤーン達が組み合わせ次第で
こんな楽しいアイテムになるのですから
編み始めたら止められないのは分かります。

皆様の作品も楽しみにしておりますネ♪

✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿

そごう広島店新スタッフの紹介です。

0702119.jpg川口さん

もともと同フロア他店舗にご勤務の
ベテランさんです。
今回ご縁があって、2月初旬より
M.&KYOKOでご勤務いただく事になりました。
早速、春物お似合です(*^^)v

 
 「 初めてのブランドで沢山勉強させて
   いただく事が多いと思いますが、
   楽しい商品に囲まれ頑張っていきたい
   と思います。
   お気軽に、お声をかけてくださいませ。
   よろしくお願い致しますm(__)m    」
 

✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿・~・✿

最後に、館イベントのお知らせです✿
来る、2月16日(月) ~ 3月1日(日) は
『 春いちばんプラスポイントフェア 』
な・ん・と ミレニアムポイント+3% !!
 
春イベントと合わせてお取り置きも承っておりますので
ぜひ、お早目に楽しい春物商品をごらんくださいませ(^0^)/
 
そごう広島店・スタッフ一同


« Prev | Next »