Staff Blog スタッフブログ

注目アイテム 続々登場!

新年1月もあっという間の月末ですが...

今週も春の新作を早速ご紹介いたします!

毎回注目の刺し子シリーズ

薄くて軽やかなコットンベースの生地に、シルクのカラフルな糸が織り込まれた、春ツイードチェック。
まさに匠の技が光る1枚!

040126.jpg


オススメコーディネートはこちら♪
今回は、笑顔がステキな小田急の池田さん💜にモデルをしていただきました~ \^O^
☆左のワンピース(25,000円+税)は1枚でスタイリングが決まる優れもの!
お好みのインナーやレギンスでのコーディネートが楽しめます♪

040126.jpg
☆右のパンツはデイリーはもちろん行楽にも活躍の1枚。(35,000円+税)裾の折り返しがポイント!

040126.jpg


そして今シーズンより、M.&KYOKOのスカート、パンツに使われています、初登場!TreFE...トレフェ
スペイン語で、引き締まった、←言われたいですね~(笑)

との意味をもつ、ウエスト部分に使用されているこのトレフェ。

とにかく、はきやすい!心地よい!との声、多数!!モデルの池田さんも"はきやすい!"と大絶賛♪

是非1度お試しの価値ありですので、小田急新宿店、店頭にてお待ちしております!*^▽^*


« Prev | Next »